※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
その他の疑問

今日ポストに中国郵送の不在届が入っていました。最近ネットショッピン…

今日ポストに中国郵送の不在届が入っていました。
最近ネットショッピングはしましたが届くのは7月21日とメールが来ていました。
いつも不在届には何が届いたか種類?とか書いてあるけどなにも書いてなかったし
明らかに身に覚えのない感じなので再配達は頼んでません。
調べると、詐欺とか色々書いてあって怖いです。
受け取り拒否するつもりですが一旦持ってきてもらわないとなんですかね、、

コメント

とん

受け取り拒否の前に買ったサイトに問い合わせてみたらどうですか?それか配達業者に荷物の種類とか差出人(会社名?)を聞くか。

国をまたぐから日付に余裕持って書いてあるかもです🙄
ネットショッピングよくしますが、配送予定日より早く来ることはたまにあります。