※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家族・旦那

いつまで経っても旦那さんが大好きで仕方ありません🥰いびきはうるさいん…

のろけ聞いてください🥹笑

いつまで経っても旦那さんが大好きで仕方ありません🥰
いびきはうるさいんですが…笑
出張帰りは必ず駅に迎えに来てくれるところ🥹
料理得意じゃないのにお休みで二度寝してるとわたしの大好きなランチを作って自分はお腹空いてるのに、わたしが起きるまで待っててくれるところ🥹
たまに口悪く色んな愚痴を言っても、知り合って何年経ってもいつまでも言いたい時に何でも言えばいいしいつでもわたしにはやりたいように過ごしたいように過ごして欲しいと言ってくれるところ🥹
おかかおにぎり作っただけでありがとおおおおお!!って毎度喜んでくれるところ🥹
一緒の趣味を全力で楽しんでくれるところ🥹
いつまで経っても、わたしに会いたさから仕事終わったら即帰ってくるところ🥹
出来る方がやればいいと言って家事は折半どころか普段の料理以外は完璧にこなしてくれるところ🥹
記念日も誕生日も、それ以外のお互いの仕事の成果ができた時のご褒美もしっかり色々考えてやってくれるところ🥹
会社の人たちにもわたしの自慢してしまうところ🥹
何ならお昼休みもまだたまに電話してきちゃうところ🥹
ちょっと頭痛いくらいでもわたしはインフルエンザですか?レベルで看病してくれるところ🥹
ありがとう、ごめんねがずっと言えるところ🥹

何よりも知り合ってから、何言っても何をしてもわたしの味方でい続けてくれてるところが大好き過ぎます!!
1度もわたしの意見否定されたこともないのとっても嬉しいなああああ。

ごめんなさい、ひたすら惚気させて頂きました笑

コメント

プレママ

愛されていて素敵です☺️♡
結婚っていいですよね🥰

• Shi🧸

Shi🧸

いいですよね🥰
    普段は家事カテゴリにしかいないのですが、今日旦那さん飲み会で会いたいなあと思ったら書き込んでみました笑

• 7月10日
あちこ

子供が泣き止まずに疲弊してたところだったので和みました、ありがとうございました💗笑
これからも素敵なご夫婦でいてください☺️🫶

• Shi🧸

Shi🧸

わー嬉しいです☺️
    かなりガタイいいので大型犬みたいな旦那さんですが🤣笑、大好きで仕方ないんです🥰
    わたしたちはゆるゆる妊活中ですが、お子さんいいですね◎
    これからもお互い感謝忘れずにに大切にしていきます🫶

• 7月10日

わー!羨ましい🥹
今絶賛喧嘩中なので心に染みました、、😂

• Shi🧸

Shi🧸

1度だけ昔大喧嘩しましたよ!笑
    けれどいつでもしょうもないこともにこにこ聞いてくれるのでわたしがガス抜き出来てて、普段喧嘩にならないかもです😇
    電気つけっぱなしは注意しますけど、「ぴんぽんぱんぽーん、旦那さん旦那さん!A棟のトイレの電気つけっぱなしです!!至急消灯してください!」とかふざけて言えばふざけて対応してくれるので笑って終わらせられます☺️笑

• 7月10日
ママリ

羨ましくてたまらんです🤣❤️

• Shi🧸

Shi🧸

わー嬉しいです!
    普段は友達?ってくらい適当ノリで本当過ごしてますが、大切な旦那さんです🙆‍♀️♡笑

• 7月10日
ぱんだ🐼

夫婦は鏡だと思うので、Shi🧸さんもとても素敵な方なんだと思います!
我が身を振り返り、反省したいと思います😂

• Shi🧸

Shi🧸

わたしは人間出来てないですが、そう言って頂けるのはとっても嬉しいです☺️
    昔はよく小さなことでイライライライラしてたんですが、今の旦那さんと知り合えてから少し気持ちに余裕が出来てから今みたいな感じになりました🥰
    お子さん育ててるだけでわたしからめちゃくちゃすごいです!毎日お疲れさまです🥺

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥺🩷
ずっと女性として扱ってくれそう✨✨

• Shi🧸

Shi🧸

わー旦那さんのこと言われるの嬉しいです🥰
    今だに自然と車道側を歩き笑、わたしの帰りの方が遅い日は駅から電話させられます笑笑

• 7月10日
eq

我が家もいつまで経っても旦那大好き仲間ですー♡
ずっとラブラブでいたいですよね✨

幸せ頂きました💕

• Shi🧸

Shi🧸

付き合った当初とまた色々印象変わっていきますが、いつまでも頼れる可愛い旦那さんですよね🥰

• 7月10日