※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまと
子育て・グッズ

チャイルドシートの選択で悩んでいます。エールベベのクルット4iのプレミアムとグランスの違いが気になります。使用感を知りたいです。

チャイルドシートのことでお聞きしたいことがあります。
エールベベのクルット4iのプレミアムとグランスで旦那と意見がわかれて悩んでいます😓
あまり違いはないと思うのですが、頭のクッションやシートの素材の違いが気になります。
プレミアムの方は頭のクッション弱くないかなぁ?とか、メッシュじゃないとムレちゃうかなぁ?とか🤔

実際にお使いの方に使用感をお聞きしたいです✨
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

プレミアムの方使ってますが、全く問題ありません。
むしろそんなにクッションいらなかったかもと思うほどモッコリしてます(笑)旦那の車にはタカタのクッション薄いものがついてますが、実際どっちに乗せてもベルト装着すると泣きます‼

• やまと

やまと

お返事ありがとうございます😊
    タカタも候補に上がってました!

クッションがモッコリしてるなら安心ですね😂
    どちらにしても泣いてしまうのですね💦
    そうしたらプレミアムの方が見た目好きなのでそちらにしようかなぁと思います♫
    ありがとうございました😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

タカタのものはトヨタのディーラーで買いましたが、回転しないので不便に感じます💦
    エールべべは大きいですが、使い勝手はとても良いのでおすすめします。私も最終的に見た目で決めちゃいました(笑)
    チャイルドシート好きになると良いですね✨

• 2月7日
  • やまと

やまと

退院の時にもう乗せなければならないので、すんなり乗ってくれることを祈ってます😅

• 2月7日