※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

賃貸で失敗しまくって引っ越し何回もした方いますか?😭別居で1つ目のア…

賃貸で失敗しまくって引っ越し何回もした方いますか?😭

別居で1つ目のアパートは横の人が夜勤で昼間寝ているのでこどもたちを静かにさせないといけないプレッシャーから嫌になり解約して
今月新しいところを契約しましたが、一日にゴキブリが5.6匹でて嫌になり解約したいです…。リホームしたばかりで見た目は綺麗なのにすみ始めてよくみたら細かい隙間がたくさんありゴキブリだらけです。

こどもオッケーな物件がまず少なくて家賃もそんなに出せない…保育園に通える市内。
もう高いお金払うしかないですよね…😔💦

失敗続きで最悪です…。

コメント

さっつん

トラブルで引越ししたことはないのですが、ゴキブリなら管理会社に相談で何とかなりませんかね?

以前1階の部屋で畳の下やキッチンからアリがしょっちゅう入ってくるので、侵入経路塞ぎと薬剤散布をしてもらえましたよ。

• ままりん

ままりん

管理会社にもいいましたが築年数が古いのでどうにも出来ないそうです😭😭

• 7月10日
自閉っ子ママ

私も7月から新しい所に引っ越してきましたがゴキブリの赤ちゃんが毎日10匹以上出てましたが不動産屋に相談してゴキブリ業者を入れてもらえました。

築30年で中はきれいにしてありましたが隙間だらけで業者さんにシリコンで隙間を埋めてもらいました。

私なら不動産屋に相談してもだめなら自分で業者を呼びます😭