※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっコママ
お出かけ

娘が熱を出していたが、旦那の実家に行く予定。行くか悩んでいる。キャンセル料はかからないが、10万円の損失が心配。また風邪をぶり返すのも気になる。行くべきか悩んでいる。

帰省しようか悩むなぁ🌀
娘、土曜から発熱しやっと下がった💨
12〜15まで旦那の実家に行く予定なんだけどどうしよう…。一泊は旅館だったけれどキャンセルしお金はかからないけど、飛行機代とレンタカー代で10万損するから行きたきけど…。ぶり返して熱出ても困るし。娘の風邪で今日、明日と仕事休んだのに旅行行くの不謹慎な気がするし。行ってまた風邪引いてまた仕事休みになるのも気まずいし。旦那はそんな事気にしてたら何処にも行けなくなるよ、パートだしそこまで気にしなくてもいいよといわれ…。皆さんなら行きますか?

コメント

2児ママ

お熱下がってよかったですね🥲風邪流行っていますもんね。看病お疲れ様でした‼︎

旦那さんのご実家結構遠めなのですね。。

10万円の損が出てしまうなら行きたい気持ちもありますが💦病み上がりで連れて行くのは正直躊躇ってしまいます🥲

• みにっコママ

みにっコママ

北海道住みで実家は香川です。お金がかかるので年一回しか帰省しません。また体調崩したら可哀想ですよね。仕事の事もあるし。本当に悩みます。

• 7月10日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなのですね🥲
    北海道のお宅の近くにもしもの時にすぐかかれる病院があれば行く選択をするかもしれないですが、

もし都市部ではなく田舎の方であれば、移動して1週間は待機とか設けているところもあり(うちの実家近くがそうです)、何か起こった時が怖いですよね😱

• 7月10日