※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

ポケモンカードどこかでみた方おられますか?、ちなみに、広島市近辺だと嬉しいです😭😭

ポケモンカードどこかでみた方おられますか?、
ちなみに、広島市近辺だと嬉しいです😭😭

コメント

moon

今、ポケモンカードは抽選販売か発売当日に列ばないと買えないです😣💦
ポケモンカード人気になってから、店に並んでるのを見たことがないです😂

• 🫥

🫥

やっぱりそうですよね💧
    もう普通に欲しくても全部転売価格でめちゃくちゃ高くて萎えます、、
    こないだ友達が運良くコンビニにあって買えたって言ってたのであるかなーと思い質問させてもらいました😅

• 7月10日
  • moon

moon

奇跡的にたまたま入荷した直後に居合わせることができたら…って感じですね😂
    ほんと、ちょっとやってみたいなぁって思っても気軽に買えないし困りますね😣

• 7月10日
ママリ

いまはわからないですが、2週間?ほど前に普通にフタバにバラ売りで151売ってましたよ。クレイバーストだったかバイオレットだったか他のものを購入している子もいました😊

• 🫥

🫥

え!ほんとですか🥹ちなみにどこのフタバだったでしょうか??もしお答えできそうなら教えてもらってもいいですか🥹?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

祇園イオンに入っているフタバです。土曜のお昼前とかでしたが普通に買えましたよ😊ただ、少し前のことなので今もあるのかはわかりませんが…💦

• 7月11日
  • 🫥

🫥

祇園イオン近いです✨ありがとうございます😊行ったついでに見てあったらラッキーってことですね✨情報ありがとうございました😊

• 7月11日