※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タクシーの運転手さんに目的地の自宅の住所を伝えたら、道わからないの?…

タクシーの運転手さんに目的地の自宅の住所を伝えたら、道わからないの?とめちゃくちゃ嫌な顔をされ‥ その後も「目印くらい覚えたほうがいい」と謎に説教され続けているのですが🤣
住所伝えて行く方法ってダメなんですかね?笑
思わず笑ってしまいます。笑

コメント

サクラ

なんか謎ルールある感じですよね😓
私も以前病院行くのに地名が読めなくて、〇〇病院に行きたいんですけど…!地名が分からなくて…ここなんですけど👇と携帯の画面見せようとしたら、
あーダメダメ!見せないで!やめて!と言われて、え?ほんとに目的地分かったの??と不安でした🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまタクシーの中でにやけてしまいました😂見せないでって意味がわからなすぎて!🤣タクシー運転手さんは地図が嫌いなんですかねえ‥💦久しぶりに変わった運転手さんに遭遇して何とも言えない気持ちで乗車中です😭

• 7月10日

私も道で止めたタクシーに乗るとたまに言われる事あります💦

「引っ越したばかりなので(うそ)わかりません、お願いします😐」って言ってます😂

「ここから信号何個目?」とか言う運転手も居るので「車乗らないのでわかりません😐」って言います😅

住所で全然良いと思いますよ!
逆になんで分からないの?って感じですね…
お金貰ってるんだからそれくらい把握しなさいよって思います🤣

タクシー運転手ってなんで上からの人多いんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっったく同じ嘘をつきました🤦運転手の爺さんがあまりにも意地悪なので、引っ越したばかりでわからなくてー😆と半笑いで言ったら余計にイライラしたのかすごい顔してました(笑)

わたしが間違っているわけではなくて安心しました💦子供も一緒に乗っていると外見ながら指示するのも大変だしこれからも遠慮なく住所を伝えようと思います😭

• 7月10日

私逆に住所言ってくれるほうがありがたいって言われるほうが多いです😅
ハズレなタクシーでしたね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってくれる運転手さんもいるのですね🥺
    なんだか今日の出来事でこれからナビ入れてくださいって言いづらいなーと思いましたが、
    きっと今日のタクシーがハズレだったのですよね🤦
    ありがとうございます!!

• 7月10日