※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
産婦人科・小児科

皆さんならどうしますか?昨日1歳の下の子が38.3℃の発熱。今朝熱は下がる…

皆さんならどうしますか??

昨日1歳の下の子が38.3℃の発熱。
今朝熱は下がるものの、左目の目頭の白目部分のみ充血。
目やには1週間くらい前から、寝起きだけでており
出やすい子なのでそこまで気にしてませんでした。
治ってきたと思ってましたが、今朝も目やに出ていました。

発熱もあった為、小児科予約しましたが
(混んでて、今日の夕方しか予約とれませんでした😢)
今更ながら、今は熱も7.5℃とか高熱ではないし
鼻水咳もほぼないし、眼科の方がいいのかな?と思い始めました。

皆さんなら小児科、眼科どちらを受診しますか??
両方行こうかとも思いましたが、大変だし💦

コメント