※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業でお家を建てた方に聞きたいです!現場の大工さんに直接お願いし…

住友林業でお家を建てた方に聞きたいです!
現場の大工さんに直接お願いしたらサービスでしてもらえたことってありましたか??(あるいはお願いしたけど断られたとか…💔)
どんな内容か教えて欲しいです!!

コメント

ナバナ

住友林業じゃないのにコメントしちゃいます

下請けの大工さんがやってる場合は図面通りに作られます
保証とかの兼ね合いで

知り合いとか身内で頼んでるならやってもらえるかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦なんか、ままりとかで、大工さんが現し梁を予定より多く出してくれたとか書いてあったので、大工さんに頼めるポイントみたいなのがあるのかと思ってしまいました💦

• 7月10日
ひまわり25

質問からの日にちが経っているのにすみません💦

3月に住友林業の家建てました!
うちは現場監督の方に無料でコンセントを2つ追加してもらったり、リモコンニッチを拡大してもらったりしましたよー!
立ち会い確認の際に、こーすればよかったなーとかボヤいたら出来ますよと言ってくれてお願いしました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!素敵な情報ありがとうございます!!
    住友林業の専属大工さんでもそういうのしてくれるんですね!!
    じゃあ、細かな要望とか、最終合意の後でも何か浮かんだらリストアップしといたほうが良さそうですね😕うまくいくかどうかはおいといて、可能性はやはりあるとわかってちょっと嬉しくなりました❤️

• 8月17日