※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

いいなー旦那は。昨日はカラオケ今日はゴルフ1日にミルク一回しかやら…

いいなー旦那は。
昨日はカラオケ今日はゴルフ
1日にミルク一回しかやらないし
泣いてても放置して遊びに行っちゃうし。
赤ちゃんと一緒にいるのが嫌なわけじゃないけど
旦那がやってくれなさすぎて
1週間仕事行くから変わってくれって思う。
お小遣いも自分がした借金のせいでないのに
カラオケ行くからお金くれっておかしいでしょ
私は日々いろんなこと我慢してんのになあ
早く働いて2人で過ごせるくらい稼いだら
いろいろ考えようかと思います。
家事も育児もしてくれないお金もないなら
いなくても大丈夫な気がする

コメント

マリオ🥸

渡さないと怒ってくる感じですか?
同じ立場なら一切追加でお金は出さないです😭

  • 🫧

    🫧


    怒っては来ないです!
    お小遣いも今必要な時にしか渡していないので
    10000円以上は上げてないです。
    まとめてお金あげちゃうと
    無駄遣いするので…💦

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も借金して育児に対応もそう言った対応ならお金出さないよ、
というかなんでそんなあなたに
出すのはおかしいでしょ!?
って逆に感情ぶつけて怒るかもです。そうでないと調子にのるし耳を傾けようともしない様な気がします。私も初めはそんな感じでした😭

  • 🫧

    🫧


    毎回怒ってます。しばらく冷たい態度もとりますが
    舐められてるのか普通に接して来ます笑
    我慢の限界がきたら離婚考えてること伝えようと思っています。
    じゃないとわからない気がして…

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと理解していないと思います。私もこのままなら
    ○○とやっていけへん、無理やし、しんどいわーって
    何度も伝え、2人目、3人目となると自然と旦那もやらないといけない状態になるし経験して
    やっと理解するようになり
    手伝うようになりました。
    何時間でも良いので1人で任せて
    みても良いと思います。
    経験しないと理解できないので😣😅

    • 7月10日
  • 🫧

    🫧


    2人目も考えているので
    今のうちからやってもらったほうがいいですよね…
    泣いてても携帯ばっかり
    抱っこしてても携帯…って感じなので危なくて
    任せるのが怖くて😭💦
    何度も口うるさく言ってるんですが治らなくて。
    携帯解約してやろうかとも思いました…笑

    • 7月10日