※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

毛玉取り機なんですが皆さん何使ってますか❓とるるの電池式、千円くらい…

毛玉取り機なんですが皆さん何使ってますか❓
とるるの電池式、千円くらいのもの、100均の、カミソリ、スポンジなど色々と使いましたが、どれも満足いきません😞
新品まではいかなくても、それに近い状態になって欲しいんですけどニットはやはり毛羽立ちは諦めるしかないのでしょうか😣❓

3000円くらいまでのもので、流動のものはどうかなと思うんですけどニットの毛羽立ちは無理でしょうか?使っている方いらっしゃいますか❓

コメント

100均かホームセンターで売っている
毛玉取り使ってます(^_^)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    お手軽ですよね🎶

• 2月7日
バービー

これと似た様なの持ってますよ。コンセントからの電源ですよね?

ニットの毛玉良く取れます
(^-^)刃先が3段階に調節出来るのでデリケートな物でも大丈夫ですよ。
年に2、3回しか出番は無いですが新しいニットを買うよりこれ1つあれば重宝します。

ニットの毛玉取るだけで見た目全く違いますよね。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そうなんです😣すぐ毛玉になるので外には着ていけなくて結局は新しいニットを買うことに😞
    やはり綺麗にとれるんですね✨購入してみます😃❤

• 2月7日
  • バービー

バービー

グッドアンサーありがとうございます(^-^)

お子さんいらっしゃれば毛玉取りの出番多いかもしれませんね。(^-^)

• 2月7日