※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県の群大、群中での出産について悩んでいます。特にハイリスク対応はどちらがおすすめでしょうか。距離も近くて選びづらいです。

群馬県の群大、群中での出産について。
合併症、その他危険因子有りのハイリスク妊婦の為、群馬大学医学部附属病院(群大)か群馬中央病院(群中)の2択で悩んでいます。

群大、群中で出産された方、感じた事や特徴など教えてほしいです。

特にハイリスク対応にはどちらがおすすめでしょうか。
合併症の管理も含め通院になるのですが、距離も車で5分程しか変わらない為とても悩んでいます。

コメント

パピコ

私が心臓に持病持ちのため群大で産んでます。
3人目も群大です。
ずっと群大に通って心臓診てもらってるので群大一択だったのですが、その持病にもよるのかなと思います。
産科の先生も助産師さんも看護師さんもみんな優しいですよー😊待ち時間は長いですけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠により発症してしまい詳しい検査もこれからです😣群大か群中への転院を勧められていて悩んでしまって💦

群大は皆さん優しいのですね…!不安が大きいので安心できそうです。

待ち時間はやっぱり…ですよね😂
    パピコさんもお身体大事にしてください。
    群大の情報ありがとうございました!

• 7月10日
  • パピコ

パピコ

いえー!また何かありましたら聞いてくださーい😂
    わかれば答えます👍

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 7月13日