※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

季節の変わり目に増えるエアコンつけてますか?何度ですか?の質問。同じ…

季節の変わり目に増えるエアコンつけてますか?何度ですか?の質問。

同じ環境の人ってなかなかいないから
暑いと思ったらつけてほしいし
暑くなくても子供が汗かいてるならつけてあげてほしい😭
うちはつけてないです、扇風機で十分涼しいですって回答もらって
もう少し耐えてみますとか言ってるけど
それに合わせてたら熱中症になるよ😭

気密性、戸建てかマンション(何階)か、日の入り方、体感で全然違うから💦電気代気になるのはわかるけど、入院することになったら時間もお金も労力も大変だから何℃とかじゃなくて暑いと感じたらエアコンつけて下さい😭💦

コメント

りまま

わかります、それ他人に合わせること?って思っちゃいます😅とくに小さい子が家にいたら、自分の我慢の問題じゃないですしね💦

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    本当に我慢するかしないかじゃなく子供に合わせてあげて!って思います😭
    うちの夫30℃でも暑がらないので車のエンジンもすぐ切っちゃうので、必ず子供が汗かいてないか気にしてね!って言うようにしてます😭

    • 7月10日
🐙ヒョンジン🐙

あーーー
めちゃくちゃわかります🥲
暑いと思ったらつける!!!!
熱中症、ほんと怖いですよね🥲

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    この手の質問、暖房もですがまだつけてないの!?って驚きます😂
    暑さとか寒さは人の体感気にしてる場合じゃないですよね😭

    • 7月10日