※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
産婦人科・小児科

長野県東御市の耳鼻科についての情報をお探しですか。長谷川耳鼻科やささき医院の感想や、子どもが通いやすい耳鼻科を教えてください。

長野県東御市の耳鼻科について。

長谷川耳鼻科、ささき医院の耳鼻科に通われている方、どんな感じなのか知りたいです(^^)

また、付近でおすすめの耳鼻科も知りたいです。ちなみに、子どもが行きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

東御市ではないですが、上田市のあさむら耳鼻咽喉科に行ってます。
予約もできるし、先生も話しやすくて気さくでいいですよ✨

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます(^^)調べてみますね!

• 7月11日
チャコ

長谷川耳鼻科通ってます!
混んでる時は駐車場も満車なくらい混んでる時もあれば、空いててすぐ診てもらえるラッキーて時もあります!
先生は多少愛想がないような気もしますがそんなもんなのかなぁとも思います🤔
看護師さん達は凄い優しいです😊

ささき医院の耳鼻科もだいぶ前に1回行ったことがありますが、そこは確か女医さんでした!

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます(^^)
    両耳鼻科の口コミ、大変ありがたいです(^-^)

• 7月11日