※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

娘を車で保育園に送り、私も職場の駐車場に到着。さて、仕事だぞ!と思っ…

娘を車で保育園に送り、私も職場の駐車場に到着。
さて、仕事だぞ!と思って後部座席に置いたバッグを取ろうとしたら、娘の荷物が…😱

コットシーツと掛け布団
帽子と上履き

やってしまったーーー😱😱😱😱😱

保育園に届けるには、時間がない。
遅刻覚悟で届けるか😣と思いつつ、とりあえず保育園に電話。届けることを伝えると

「でもお母さん大丈夫なんですか?遅刻になってしまいますよね?シーツとかは、替えが保育園にあるので大丈夫ですよ。お着替えとかは持ってきてるのでしたら、代用できるので😊」と先生。

うーー。どうしよう。

数秒考えて、娘には申し訳ないと思いながらも、今日だけ保育園にお借りすることにしました😣💦

よかったと思う自分と、娘に申し訳ないという気持ちが交錯する。
そんなこんなで仕事します💦💦


コメント