ひがこ
お腹が空いてるサインでは無い気がします(;^ω^)
うちも、急になんとも言えない声で叫びます(笑)
なのに吐いたりしないのですが、明らかに沢山吐いた様な音出すんですよね。
赤ちゃんは気道が未発達ですので、心配無いことが多いですね!
マーちゃんママ
ありがとうございますm(__)mお腹は空いてないのかなf^_^;いろいろ気になりますねf^_^;
ひがこ
お腹が空いてるサインでは無い気がします(;^ω^)
うちも、急になんとも言えない声で叫びます(笑)
なのに吐いたりしないのですが、明らかに沢山吐いた様な音出すんですよね。
赤ちゃんは気道が未発達ですので、心配無いことが多いですね!
マーちゃんママ
ありがとうございますm(__)mお腹は空いてないのかなf^_^;いろいろ気になりますねf^_^;
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント