※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁち♡
その他の疑問

さっき今年初めてのゴキが出ました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)虫の中でも1番嫌いでスプ…

さっき今年初めてのゴキが出ました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
虫の中でも1番嫌いで
スプレーでやつけても
ティッシュで取れません(´༎ຶㅂ༎ຶ`)w

バルサンは去年やったんですが
それより効果あるオススメの商品教えてください(´д⊂)

やっぱりアパートの1階って
出やすいですか??(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今年の秋に出産予定なので
今から来年の今くらいが心配です(´д⊂)

コメント

w...mama♡

バルサンとホウ酸団子でしようか?
あとこまめにバルサンをする!

みー ♩

我が家もブラックキャップ置いてますよ(^^)
主人はゴキがこの世で1番こわいらしく、ブラックキャップが1番効くと言ってます(^^;

あと、私が何年もしている対策ですが、真冬から対策します。
今年はブラックキャップで乗り切って、来年の今頃のことは今年の冬からなんとかしましょう!

ゴキの卵は寒いと孵りません。
真冬の寒い日に、家の窓全開で換気扇も回し、戸棚もオープンしておきます。
隅々まで寒い風が行き渡るようにして、ゴキの卵を孵らないようにします。
寒い日に3〜4時間。
私は念には念をと考え、真冬でもよく換気のためにと窓を開けてました。
卵がダメになっていると、ゴキもここでは卵が孵らないと思い、新しい卵を産みつけないらしいです。
この対策を始めてからは、もう何年も我が家でゴキは見てません♩

ブラックキャップのおかげか真冬の対策のおかげかはわかりませんが…(^^;

そあら

アパートだと、自分の部屋だけバルサンしても無駄ってききました。
うちは一軒家ですが去年から風呂場によくでて毎回叫んでます꒰๑▪ꌂ⁃꒱ॢ✩⃛
で、ブラックキャップおくといなくなります。かなりきいてると思いますょ。
あと、ゴキブリがいなくなるスプレーを実家で使ってますがこれもかなり効果ありみたいですょ。

♡まい♡

私もゴキブリ本当苦手で(/_;)
今年ですでにバルサン2回やりました(^^)
ホウ酸団子も何十個か置いてます☆

an3chi

ホウ酸団子めっちゃききますよ!小さいのしか見かけなくなります!
私もスプレーでギャーギャー騒ぎながら倒せますが近づけないので片付けるほうが2時間とか葛藤します笑

アップルりんご

上の方と同じで、ブラックキャップを置いてますが1度も出た時ありません❗
オススメですよ⤴😄

はぁち♡

やはりバルサンですね!!
バルサンはこまめにやらないと意味ないんですかね?(´д⊂)
ホウ酸団子やってみます!!(¨̮)

はぁち♡

えぇー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
そぉなんですか!?( ノД`)
大家さん、一斉にバルサンやる日決めましょって感じです(´༎ຶㅂ༎ຶ`)w
ほんとに嫌ですよね( ノД`)
ブラックキャップですね!!
薬局で見てみます(¨̮)今そんなスプレーあるんですね!!チェックしてみます♡

はぁち♡

私は商品に書いてある絵を見るだけで気持ち悪くてゾッとします(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
1年に2回とかやるといいんですかね?(´д⊂)1回バルサンやったら一生でないで欲しいですね(´△`)w

はぁち♡

全く同じです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)w
片付けるのとかティッシュって何枚重ねても感触がわかるからいらない広告とかですくって捨ててます(^^;
小さいのも嫌ですが大きいのよりはましですね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ホウ酸団子チェックしてみます♡

はぁち♡

一度も出た事ないんですか!?٩(ᐛ)すごーい☆
ブラックキャップ明日見てみます!!

♡ひまわり♡

ゴキ嫌ですよね(´;ω;`)
私のアパートも一階なんですが、2日に一匹のペースで出ます!
デカイのから小さいのまで…。

ブラックキャップ・ミント系の芳香剤・外用のブラックキャップ・家の中にある隙間を埋める・換気口を塞ぐ・黒の強力なバルサン…
これだけやっても出ます‼︎

最終的には業者でも呼ぼうか悩んでます…
隣の人に聞いたら隣の人の家にも出るみたいなんで、巣がアパートのどこかにあるっぽいです‼︎

お互い対策頑張りましょうね(´;ω;`)

ニコニコ

バルサンは一回じゃダメです。1回目でゴキが死んでも卵が残っているかもしれません。なので卵が孵化した1週間か2週間後くらい?にもう1度やらないと意味ないみたいです。そうすると孵化したゴキも死ぬので全滅です!それでもいるようならどこか隙間から入ってきてるのかもしれません。私的にバルサンが1番効く気がします。

はぁち♡

この世で1番こわいって言ってるご主人が言ってるんだからブラックキャップはきっと強力ですね!!(・∀・)★w

みー♩さん凄いですね!!
そんな対策があるんですね!!٩(ᐛ)みー♩さんの言う通り
今年はブラックキャップで一先ず乗り切って冬に換気対策をやってみます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱寒くてもゴキを出ないようにする為と思って頑張ってみます♡

はぁち♡

2日に一匹のペースですか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
ほんとに嫌ですね( ノД`)
何やってもダメって事は巣があるしか考えられないですね(´д⊂)
業者呼んで出なくなると良いですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
お互い頑張りましょう♡(´・ω・`)

はぁち♡

そうなんですね(・∀・)
バルサンは卵も死なないんですね(´д⊂)バルサン今週やって2週間後位にまたやってみます!!(¨̮)
ありがとうございます(¨̮)♡

あーわかります!!私も殺すのはいいけどそのあとの処理が苦手で(T-T)おとといなんか、お風呂場ですっぽんぽんの状態で出会っちゃいました(T-T)頭かすって飛ばれてパニックでした(T-T)

はぁち♡

本当に無理ですよね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
それ本当にパニックになりますね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)お疲れ様でした(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
私も今日スプレーしたらこっちに向かって走ってきてパニックでした٩(ᐛ)処理は旦那にやってもらいました(・∀・)ww

うさこん🐰

Gは叫んだり、弱そうな人に
飛んで向かってくるそうです😭
私も虫全般に無理なんで
皆さんの回答でめっちゃタメになりましたw
うちもアパートの1階に住んでるからいつ出てくるかドキドキして気が気じゃないです(;_;)

はぁち♡

やつら弱そうとか分かるんですか!?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)強烈ですね(´△`)w

次引っ越したら絶対2階以上にしたいと思います(´・ω・`)