※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

大阪の方、夜中めちゃめちゃ暑くなかったですか?冷房25度設定で寝てたの…

大阪の方、夜中めちゃめちゃ暑くなかったですか?冷房25度設定で寝てたのに娘が大泣きで起きてしまい、夫婦も共々汗だくでした。 それかエアコンが効き悪いんですかね、、25度で汗だくって、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣兵庫ですが、冷房つけて寝ていたら室温26.0で湿度80%で暑かったです💦除湿に変えたらスッキリ寝れましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湿度がすごかったんですね😂😂朝から身体もベタベタで最悪でした😂😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

大阪です。
暑かったですね
26設定自動で、扇風機を直接当てる感じでいつも寝てます!
朝は若干寒いぐらいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

扇風機だけで過ごしてたのが、エアコンになって、まだ7月頭なのにもうダブル使いになると思うと残りの夏の光熱費が怖いですが、あの不快感よりはマシですね😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機は全然電気代かかりませんよ(;;)
    なんなら、ダブル使いが良いんですよ!🎶

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥹笑 今夜からガンガン使います!笑

• 7月10日
ママリ

大阪ですが湿度すごかったです💦
冷房から除湿にして寝たら部屋がジメジメなくスッキリしました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのエアコンがやばいのかと思ってましたが、皆さん暑かったようで、、🥹まだ7月初旬これからが怖いですね〜

• 7月10日
ママリ

ウチも25.26度の扇風機弱風で落ち着きました😂

熱帯夜やばいですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今夜は扇風機とダブルでいきます🥹🥹

• 7月10日
スポンジ

今もですがきのういちにちめちゃくちゃ湿度高かったですからね😅
加湿器つけてなくても80パーあったのでそれで暑く感じたんだと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湿度計いりますね、、測るものがないので、ただただ暑い!ってなってしまい、、分かればすぐ除湿にできましたもんね😂

• 7月10日