※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。食事に関して悩んでいます。ペースト状の食事が限られているため、心配しています。同じような方はいますか?

まもなく9ヶ月になる娘がいます👶
こんな早い時期から、野菜嫌いとかあります?!
お粥は、口開けて50g食べます!(やっと😇)
しかも、粒が少しでも口に入るとベーっと吐き出すので、ペースト状にするかBFあげてます。でも、ペースト状のものって限られているからこの先食材が増えないんじゃないかという心配とペーストにする大変さが続くかと思うと..💦
すべてでなくて良いので
同じような方いませんか?🥹

コメント

🎀

私の子供ではないですが、私自身赤ちゃんの頃から野菜全く食べなかったと私の母が言っていました😂
そして今現在も野菜は嫌いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!🥹💦
    赤ちゃんの頃からってあるんですね..
    上の子は2歳くらいからだったので驚きです🤣💦🫠

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちは野菜嫌いじゃなくて米嫌いです😇おかず系はすぐ口開けてくれるのに軟飯は絶対開けません😅
前まで食べてくれてたので好き嫌いかなとおもってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンですね🥹💦
    あかちゃんせんべいは食べてくれますか?
    うちは、それを試しにあげたら喜んで食べたんです😣食感を気にするからダメかなーと思ったんですけど😳
    うちも前は食べたんですけど..もうこんなに早く好き嫌いがハッキリするんですね🥺🙌💭

    • 7月10日
ママリ

ほうれん草はベーって出してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    うちは食べる前から色で判断しているのか、口にも入れません😇⚡️

    • 7月10日