※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くむ
子育て・グッズ

iPhone5sで子どもの写真や動画を撮っている方は、データ保存方法について教えてください。

子どもの写真や動画をiPhone5sで撮っているのですが、スマホが壊れたらデータが見れなくなるので、皆さんはどうやって保存しているのか教えてほしいです。

コメント

Tmama

私も5sです!
パソコンに繋いで移動するのと、それも不安なのでYahooのバックアップアプリやってます♪

さゃぼ

iCloudで保存してますよ✨新しい機種と連動したら新しいiPhoneでも見れますよ

iCloudだと容量が全く足りないので、パソコン繋いで外付けHDDに入れてます(^∇^)

come_ko

グーグルフォトでアルバムを作ってアップしてます。夫婦でアップ出来るし、URLを両親に送ってすぐ見てもらえるので便利です。

他にもいくつかそういったサービスやアプリはありますが、無料で画質が高いものを探して、グーグルフォトに落ち着きました。