※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トリビュートのベビーモニターで庭でも見られるか心配です。2階の寝室から庭を見たい方いますか?

トリビュートのベビーモニターを使っている方に質問です。
私は庭仕事をすることが多く、モニターを外で見たいと思っているのですが、接続がちゃんとできるか心配です。

2階の寝室にカメラを置いて庭でも見られたよ!という方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ここで質問しないで実際にやってみればいいのにと思いました🤔

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    私もこのモニターのことはよくわからないのですが、質問者の方はまだ購入されていなくて検討しているから質問されているのではないでしょうか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのおっしゃる通りで、まだ購入はしていません💦買ってから使えないと困るので質問させていただきました!

• 7月10日
くまくま

使えますよ〜!!
下の子が2階の寝室で寝てる時に、上の子連れて庭で洗車とかしてました!🚗
さすがに庭外は無理でした(笑)
ゴミ捨てとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!最悪スマホでも見られるデュアルタイプという手もありましたが高くて💦
    こちら購入しようと思います☺️

• 7月10日