※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅で月に1万から3万の売上があり、YouTubeやインスタの広告に時間をかけて悩んでいます。貯蓄で賄っているが底が見えるため、今だけ副業するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

最近在宅で企業してます、月の売上は1万から3万程度
YouTubeやインスタに広告やったりが特に時間がかかり、副業するべきか悩みます
なんとか今は貯蓄で賄えていますが、いずれは底をつきます。最近企業したばかりで今だけだとYouTubeやインスタの方を力をいれるべきか副業してちょっとでも貯蓄を減らさないようにした方が良いのか
皆さんならどうしますか?

コメント

ちの

売り上げが上がる見込みはあるんですか?

サト

YouTubeやインスタで収益って簡単につくんですか?
最終的にYouTubeとかで収益出したいなら早く始めた方がいいでしょうけど、どっちにしろ時間はかかると思うので副業とYouTubeやインスタ同時進行がいいと思います。