※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。痛みがあるが、病院へ行くのがストレス。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛について。
1週間前におしるしがあってから昼間は生理痛みたいな痛みがあり夜は寝る1時間〜1時間半の間に10〜15分おきに生理痛の酷い痛みがきます。
陣痛かな?と思いますが痛みも遠のきそうになると眠たくなり朝になってます💦
同じような経験されたかたいらっしゃいますか??
正直、陣痛くるかな?と毎日思います。
病院へ行くこともいろいろ考えるとストレスになります😭
上の子を見てもらうため、そこから母を呼ぶと40分かかり、病院まで40分はかかります😭

こんな前駆陣痛、経験されたかたいらっしゃいますか??

コメント

はるよし

1人目の時前駆陣痛3日間ありました!
1時間1回もかけることなく10分間隔になったら陣痛だと思っていいよって言われましたよー!

はじめてママリ

3人目2週間前から
前駆陣痛ありで、
間隔もしっかり揃ってたので
何度か母を呼んでから
病院に電話しようと準備してたらおさまってきて、、、
結局予定日超過で促進剤でした!
コロナ禍でとにかく
早く産みたくて
気が焦ってたのが良くなかったと言われましたー😢😢
リラックス大切みたいです!