※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

BT3で陽性反応が出た場合、偽陽性の可能性や判定の信頼性について心配していますか?

BT3で陽性出た方みえますか😖?
BT4以降にフライングすると、なんだか結果がリアルな気がして
勇気が出ずBT3の夜に軽い気持ちでフライングしたら薄っすら線が出ました🤣
陰性が出て、BT3だし大丈夫!✨って思いながら判定日まで過ごしたかったのに 
まさかの余計にモヤモヤする形になってしまって😭💦

偽陽性でしょうか?BT3で陽性が出る場合もありますか?

コメント

ゆ

ありえますよ!私はBT4からしか検査したことないのですが、本当にうすーく反応出てBT5では薄いけど結構わかる反応出てました!
hgcでしたっけ?の数値が私最初の検査で少ない方だったので早めの方はBT3からも薄く出るのありえると思います🙏
良い結果になりますよーに!

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます🙏
    1日でこんなに変わるんですね🙄今日でBT6なんですけど、あれから怖くてフライング出来てません🤣💦
    もし陰性だと判定日まで薬や膣剤やるの虚しくて😭💔

• 7月10日
さかな

私もBT3の朝イチで部分的にうっすらでBT4の夕方に色がついてきましたよ!
昨日BT11に判定日で朝の検査薬では逆転現象でhcg1061でした✨
きっと伸び率のいい🥚ちゃんだと思いますよ!

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます🙏
    次の日にまた検査薬やられたんですね😖私には、その勇気がなくて‥(笑)
    BT3のときの検査薬を見返すと肉眼でわかるくらい線出てるんですけど
    それ以降やるの怖くて😭

• 7月12日