※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつも外食は大体ファミレスなのですが、今日は少し高めのイタリアンレ…

いつも外食は大体ファミレスなのですが、今日は少し高めのイタリアンレストランで外食しました。元々食の細い子でいつもお子様ランチも完食できないのですが、今日のレストランはがっついて食べ、完食してました🤣
やっぱり高いものは子供にとってもおいしいってことですよね🤣恐ろしいです🤣
皆さんのお子様はどうですか?

コメント

き

わかります😇

うちの子も肉食べたい!って言うからスーパーで安い牛肉買っても全然食べないくせに
ちょっと良い焼肉屋さん行ったらアホほど食べました😇

焼肉きんぐ行ったときも結構食べたので
これからは食べ放題一択です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供でもしっかり味が分かるんですね😅食べ放題値段気にしなくてもいいからありがたいですよね✨

    • 7月11日
ままり

うちの子はだんぜんファミレス派ですね🤣
義両親がワイン好きで、会うたびワインの種類が豊富なちょっとお高めのイタリアンに連れて行かれるのですが、、そういうお店って味付けが大人向けなので、野菜食べさせたくてサラダ頼んでもドレッシングがバルサミコ酢だったりブラックペッパーしっかりめの刺激的な味付けだったり😅
肉料理もスパイスやハーブしっかりめだったりして、食べれるものがマルゲリータピザぐらいしかないことも多くて😅
デザートもジェラート(ラズベリーかピスタチオ)しかなくて、せめてバニラ置いといてー😖!ってなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもファミレス派だとよかったんですが…😭普通にファミレス美味しいですよね😅
    子連れだとバニラは必須ですよね😅

    • 7月11日