※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに平日で行きたい。季節とホテル教えて。1、2泊で20万円で大丈夫?ありがとうございます。


ディズニーランドに行ってみたいのですが、独身時代に何回か行ったことあるくらいです💧
大阪から出発、飛行機か新幹線かは未定です!
娘たちがアナ雪が好きなので調べてたら、来年の春になればそういうエリアが出来るみたいで…

行くなら平日です!おすすめの季節、ホテルを教えて頂きたいです😚
1、2泊で近くのホテルに泊まるとして、トータル20万あれば大丈夫でしょうか( ;´Д`)

コメント

はじめてのママリ

過ごしやすいのは10月が個人的に好きですがハロウィンあるので混みます🎃
人数は何人でしょうか?
金額はホテルでも左右されると思います。
我が家は東北から新幹線で大人2人2才と5才と行った時はトイストーリーホテルに2泊3日して3日連続インパしたのですが30万くらいでした。
今月は車で行き、安いホテル、2日連続インパで10万〜13万くらいで行ける計算です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィン絶対混みますよね💦クリスマスに行った時もやっぱり多かったです…
    夫婦+子ども3人です!来年予定なので1歳、3歳、4歳になってます✨
    3日連続凄いです😍😍向こうで観光するなら1日だけどっちか行こうかなーって考え中です!車で行けるのが1番ですよね🚗

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4才ということは上の子もチケット代かかりますし、お子さん3人だと2席では足りないので相当安いホテルにしてパーク内で節約しない限り20万には収まらないと思います💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなかかるんですね…😨せっかく行くなら節約はしたくないので余裕を持っていこうと思います🥲

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使い方によるのかわからないですが我が家はかかりました💦
    たしかに新しいエリアは魅力的なのでシーに行くのはわかるのですが小さいお子さんが乗れる乗り物はランドが多いです。
    それにせっかく行くので我が家はいつもどっちにもインパします💦
    2日連続インパの時点でチケット代だけで5万前後ですよね・・・
    それにホテル宿泊となると安くて1泊3.4万しますよね💭
    +新幹線代となるとそれだけで20万くらいになりますよね💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前に自分の分しか払ったことないのでそんなにかかるんですね…💧

    ランドのビッグサンダーマウンテン?が娘が好きそうなので身長クリアしてたら乗りたいです✨でも大好きなのはアナ雪で、いつも歌ったり服を着てるので迷ってます😂😂
    結婚してから初めての遠出になるので新婚旅行も兼ねて全力で楽しみたいです!一応30万は見ておきます🥵

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10月から値上がりするので1番高い日だと大人1人1万超えます💦
    そうなると両方にせっかくだし行くのがいいと思います✨
    低く見てオーバーするより高く見てた方がいいと思います🩵

    • 7月10日
kかか

ディズニー詳しい方に教えてもらったのが、GW明けた次の週と2週目までの平日の火水木が空いてるとおしえてもらいました😊
今年、GW明けた次の週の火、水で行きましたが空いてたと思います😊
飛行機で大人2人、子供1人で一泊二日で旅費+チケット2日分で12万ほどでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の仕事がGW出勤でその2週間後に連続で休み取れるのでその時が良さそうですね((o(^∇^)o))ちょうど指定休みも火水です✨
    子供の数が増えるので予算は20万で妥当かなーって感じですね!

    • 7月10日
  • kかか

    kかか

    旅費とホテルだけなら20万あればいけると思います😊
    それ以外にパーク内でのご飯やおやつ、夜ご飯等で4万ぐらいでした✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナもありずっと旅行も行けてなかったのでこれが新婚旅行の代わりになりそうです😚今のうちに旅行用で積立しときます✨✨

    • 7月10日