※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義両親と旅行したことがありますか?以前同居していましたが、今は別々に住んでいます。仲は良いです。どんな旅行をしたか、何泊したか教えてください。

義両親と旅行したことある方いますか?
以前同居していましたが家を建てて今は一緒に住んでいませんが、仲はいいです🙆
どんな旅行しましたか??
何泊など、教えてください😄

コメント

あおあお。

1泊2日-2泊3日の旅行を数回しています。

義理両親だけではなく、義理兄弟も揃って行ってます😂😂

近場-車で数時間のトコまで色々行ってます✋🏻

ママり

妹がディズニーに義家族と1泊2日で行ってました😊

はじめてのママリ🔰

1拍2日で旅行に年2回程誘われて行かせていただいております☺️

今年は義両親が体調を崩したのもありこちらにきてご飯を食べるだけにしてそのまま買えるそうですが😌
温泉つきのホテルに泊まり、温泉一緒に入ったりしています👍

もも

ディズニーに1泊2日で行ってきました☺️

はじめてのママリ🔰

泊まり有りの旅行に限るなら結婚して14年目で4回位旅行しています。
飛行機の距離で3泊、車の距離で2泊が3回。

1つは義両親の結婚なんか十周年記念でした。
旅行とは言わないかもですが、義両親の別荘に泊まりに行ったりもするので裸のお付き合いはよくしています(笑)

はな

静岡に1泊だけ行きました。
車ば一台ですが、寝る部屋は別でとりました!!
子連れなので無理せず、スケジュール的には1日1観光くらいでした。

ゆな

義父の還暦祝いで1泊2日で旅行しました!まだ子どもが産まれるの前でしたが、部屋は別でとりました😃