※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
ファッション・コスメ

フルタイムワーカー妊婦です😌6月の賞与と7月末に決算賞与が入るので旦那…

フルタイムワーカー妊婦です😌
6月の賞与と7月末に決算賞与が入るので
旦那に内緒でブランドものを数点買ってしまいました🥹
年明けにヴィトンのバックを買ったばかりなんですが💧

セリーヌのバッグとコインケース、ヴィトンのお財布を🫨
ネットで買ったんですが届き次第なんと言い訳しようかと悩み中です😮‍💨

自分では、妊婦で仕事頑張って家事もやってるし妊娠して服も全然買わなくなった、趣味にお金もかからなくなった、たばこもやめた、もう自分に課金するのはこれで一旦ストップさせて、これからはべびに課金しようと心に誓い、爆買いいたしました。🥹💧


旦那氏、怒らないでくれー🙀😅

コメント

たぁ

かなりの高額ですね💦
自由に使って良いお金なのであれば、別に良いのでは無いでしょうか?

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いておられて
金銭的にも余裕があるのであれば
全然いいと思います☺️✨
私もCELINEだいすきです🥹
なんのバッグだろう🥹

大切ですよ、自分へのご褒美
私も買い物大好きですし
その為に働いてるような感じです🤣w
子供2人が小学生高学年に
なってからフルタイムで働いてもっと稼ぎます👍w

猛暑ですし、産休まで
無理せずお仕事、家事頑張ってください!

まろん

ご褒美大切です❤

私もブランド好きなので内緒で買ったりすることもありますが気づかれないです😂
でも結局言っちゃうんですが笑

独身の時からブランドちょこちょこ買ってるので、使ってないの売ったお金でこれ買ったんだよ~✨とか言い訳する時あります🥰
あとは、このブランドもうすぐ値上げするから今買っておかないと10%も上がっちゃうからー!とかいうと
それは今買っといた方がいいね!ってなります😂