※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
その他の疑問

分かる方いましたらよろしくお願いします🥺今7歳の娘が私が前に使ってい…

分かる方いましたらよろしくお願いします🥺
今7歳の娘が私が前に使っていたスマホをYou Tubeなどを見るのに使っています。
家でのみWi-Fi環境でのみ使ってるんですが、小学生になり連絡手段があった方が安心だなと思うんですがLINEは私がアカウント使ってるので使えず…
LINEが出来るようになりたいんですがどうしたらいいですか🤦?
月々安く済ませたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

契約しないとLINEは無理かもです!LINE出来るようにするにはお子様の設定を高校生以上?かなんかにしないと出来なかったです!!

私の子供たちは2人ともiPhone持っていますが、本体代金1円の時に契約して、月々の支払いは30㌐使えるプランで900円くらいです😊UQモバイルおすすめですー!

  • a.m.i.

    a.m.i.

    やっぱり契約しないと無理ですよね💦
    どうしたら一番安く済むのか分からず😭
    家ではWi-Fiがあるので外でLINEが出来ればいいんですが🥺
    UQモバイルは今ある古いスマホでも大丈夫ですか🤦?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったらSiMだけ契約したらいいと思います!
    なんだかんだ携帯持たすと外でも結構使うから3㌐とかだとあっという間に低速になります🥺
    今まで、ソフトバンク、ワイモバイル、UQモバイルと持たせてましたがUQモバイルが1番いいです!!1回店舗で相談するのが1番いいと思います😊😊

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

小学生のときキッズケータイで電話とショートメッセージだけの契約して月2000円でした。
本体は当時2万くらいでした。(結構前です)

高学年になったときに、Wi-Fiで私のスマホでYouTubeを自宅限定で見てましたが、キッズケータイの番号でラインを作り自宅限定で使ってました
外ではフリーWi-Fiのとこでたまーーにしてました。

中学生になってなからはAndroidのスマホを買いましたが月3000円いきません。
ギガ数が少ないですけど、家ではWi-Fiです。
ちなみにドコモです🙂
一度店舗で相談してみるといいと思いますよ🙂