※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

2ヶ月の子がいるのですが、皆さんは何ヶ月頃から支援センターデビューしましたか⁇☺︎

2ヶ月の子がいるのですが、皆さんは何ヶ月頃から支援センターデビューしましたか⁇☺︎

コメント

うに

8ヶ月からです!
家のおもちゃに飽きて暇そうだったので連れて行きました☺️

• くろ

くろ

返信ありがとうございます😊
    おもちゃ色々あるみたいですねっ🤭参考にさせて頂きます!

• 7月9日
yuka

上の子は5ヶ月!
下は2ヶ月でした!

• くろ

くろ

上の子がいると、一緒に連れて行けるからいいですねっ🤭ありがとうございます♡

• 7月9日
ママリ✨

4ヶ月です!
ハイハイしてからデビューしました!

• くろ

くろ

返信ありがとうございます😊ハイハイ始まる頃だと広く遊ばせられますね♡参考にさせて頂きます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月です🫶
ハイハイするまではママが大人と話すために行くって感じでした😊

• くろ

くろ

ありがとうございます☺︎ずっと子供と2人きりだと人と話したくなります😂♡ もう少し大きくなったら行ってみます!

• 7月9日
しま

ハイハイするようになってから行きました!
同じくらい子たちもいて面白かったです。

• くろ

くろ

同じ年齢の子いるとほっこりしそうですね🥺♡ ありがとうございます!!

• 7月9日
ママリ

2ヶ月になった頃から行ってます!子どもはたぶん何もわかってないですが(笑)わたしが家にいたら暇で暇で暇すぎたのでおしゃべりしに行ってます😂 支援センター行った日は疲れるのか、寝かしつけなしで寝てくれることが多くて助かってます!

• くろ

くろ

同じく毎日暇で暇で人と話したいです😂セフルねんねしてくれると助かりますよね🥺ありがとうございます!

• 7月10日