※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

都内の自宅保育の方へ。35度の暑さでも外で遊びますか?毎日何をして遊んでいますか?夕方までは引きこもりです。

都内にお住まいの自宅保育の方。これからずっと35度とか異常な暑さですが、お外に出て遊びますか?😇
毎日なにして遊んでますか?😇

私は天気予報を見てげっそりしています😇多分夕方までは引きこもりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも明日は必要最低限の外出のみです!
上のこの送迎があるので、それだけです💦
明日は朝の8時から気温30度と見て、子供も熱中症が心配になります💦

• ママリさん

ママリさん

明日やばいですよね💦毎日こんな感じなら家で何して遊べば…と憂鬱です😂どこの室内遊び場も混んでるし😫💦
    保育園などもお外遊びするんですかね?心配ですよね💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の暑さは異常と言われてますね💦
    外で水遊びスポットとかも遊び連れて行きたいけど、ここまで暑いと行き帰りが心配ですよね、、💦
    上のこの学校では、気温30度超えると中休みの校庭遊びも禁止、体育は涼しい体育館。となっていますので、学校にいるあいだは逆に安心して預けられてます🥹

• 7月9日
いちご

都内ではなく大阪なんですが…
保育園行ってます。
保育園では光化学スモッグ発令時は外遊びしてないですがそれ以外は外遊びしています。流石に暑いので短時間でお外に出る前とお部屋に入る前に水分補給して。7月に入ってからは水遊びがスタートしているので大きい組さんはパンイチで走り回ってるみたいですよ☺️小さい組はビニールプールでプールNGの子はシャワー0歳児組は沐浴をしています。