※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

車乗れない&節約中のママさん達、夏休みの過ごし方は?

そろそろ夏休みですね……😭😭😭😭
今からとっっっても憂鬱です😂笑

車乗れない&節約してるママさん達、どんな風に夏休み過ごしますか?💦

コメント

ママーリマーリ

近くの区民プールや家で工作、図書館で本借りるなどして過ごす予定です😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊✨
    3人お子さんいらっしゃるとご飯の用意だけでも大変な中、色々計画されてて尊敬です😣💕
    とにかく暑いので家で出来る工作系の物用意しておこうと思います!!ありがとうございます😖💪🏻

• 7月10日
ハジメテノママリ

間違いないです😱恐怖の夏休み…
私は1ヶ月半くらい前から怯えてました笑

アマプラに課金(休みのときだけ)、おやつ一緒に作る、プール、実家頼る
ですかね😭😭😭

• ママ

ママ

お子さん3人いらっしゃるとご飯の用意だけでも相当キツいですよね😂💦親になるとこんなにも夏休み長く感じるんですね……🥹学生の時は一瞬で夏休み終わったのに…!!笑

家で出来るもので楽しんで貰うのが一番ですよね🤣私も実家に頼りつつ、家で楽しませられるように頑張ります😭ありがとうございました😖💕

• 7月10日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

私だけじゃないと思って頑張ります😭😭😭🤣

• 7月10日
もも太郎

暑いし自転車も辛いし、どこ行こうにも、車があればなぁ!ってホント思います😭

うちの市はあんまり幼児向けがないので下の子は付き添いにはなってしまいますが、
上の子の小学生で参加できる無料の体験を予約しました!

あとは
朝イチの公園でやってるラジオ体操(ついでに少し遊ぶ)、
児童館、
宿題のため図書館で本を読んだり借りる、
家の前でシャボン玉やチョーク、水遊び、
お風呂で泡風呂ですかね💦💦

• ママ

ママ

分かります😖自転車はもう自殺行為ですよね😭💦
    無料で体験出来るイベントみたいなのがあるんですね!!
    こちらの市でも探してみます😳💕

ラジオ体操!The夏休みって感じでいいですね🤣💖
    私も頑張って外出ても家の前限界なので、シャボン玉や水遊びしようと思います!ありがとうございました😌

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

毎日公園行きたがるのが目に浮かぶので幼稚園の預かり午前中だけ週2で予約しました😂
残りの平日はお家プール、公園、工作、スライムや粘土作り、クッキー作り、図書館、近所の100均や駄菓子屋で好きなもの選ばせて買い物…
午後からはアマプラ見てダラダラで乗り切ろうと考えてます😂

• ママ

ママ

絶対外行こう外行こう!って言われますよね……。なんて交わそうかずっと考えてます😂😂
    娘も幼稚園の預かり保育申し込めば良かったです🥹笑。

スライムや粘土喜びそうなので早速用意します😳せいぜい頑張れるの午前中ですよね🔥我が家も午後はダラダラ出来るように午前中本気出します🤣
    ありがとうございました🥰!

• 7月10日