※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上尾市でかかりつけにする小児科を探しています上尾でおすすめの小児科を教えてください!

上尾市でかかりつけにする小児科を探しています
上尾でおすすめの小児科を教えてください!

コメント

けぶ

さくらクリニックは女医で優しいですし私はオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくらクリニックさん近所で気になってました!
    ありがとうございます行ってみます🥹

• 7月16日
はらだ

私は市外ですが、たかのこどもクリニックさんに通っています。

鼻と咳の風邪で、耳鼻咽喉科に通っていましたが1ヶ月ほど経っても咳が治らず…さらに顔の浮腫まで出てきて、アレルギーか何かかな?と思い小児科でアレルギー科もある病院を探したところ出会いました。
結果的には喘息でした。耳鼻咽喉科に1ヶ月ほど通っても診断されなかったので、ここに来てやっと原因がわかり安心でした。

院内もきれい、受付も看護師さんもとても感じの良い方で先生も静かな方ですが丁寧です。感染系の疑いがある時は別室に案内してくれるので、他の子のためにも良いことですし、うつしたらどうしよう…などの不安も少しはマシかなと思います。

ただ、急な風邪などの場合は予約がなかなか争奪戦なので難しいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🥹

• 7月22日