※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

排卵予定日は7月5日で、タイミングをとっていますが、つわり症状が出ています。検査薬は陰性で、つわりが始まった方いますか?

ルナルナでの排卵予定日は7月5日でした。
28.1.4日にタイミングをとっています。
昨日あたりから吐き気と船酔いのような感覚が続いていて全然使えるタイミングでは無いのですが妊娠検査薬をすると陰性でした。
娘が先週あたまにコロナ陽性でしたが、自分は陰性でした。

あまりにもつわり症状と同じなのですが、検査薬で陰性の時点でつわりが始まった方いますか?

コメント

ママり

長女の時悪阻ではないですが排卵検査薬使用して強陽性からピッタリ一週間で胸が張りました🤔
キター!と思って8日に検査薬しましたが陰性で10日にしたら薄ら陽性って感じでした!
なので今回のが妊娠によるものなら着床は済んでることになるので2-3日もすれば陽性になるかなと思います🤔

• らら

らら

生理予定日が20日なのでまだ検査薬が反応する時期では無いんですよね🥲 もう少し耐えるしか無いんですかね💧

• 7月9日
  • ママり

ママり

私の経験上、検査薬は排卵日から10日程で陽性にはなります。なので予定より排卵が早まっていれば今でも検査薬は陽性反応出ますよ。
    生理予定日はあくまでメーカーが排卵日のめどが立っていない方向けの目安です。
    なので、今回の症状が妊娠によるものならあと2-3日で検査薬は陽性になると思います。

• 7月9日
  • らら

らら

そうなんですね!もう少し待ってみます🤔ありがとうございます😭

• 7月9日
  • ママり

ママり

グッドアンサー有難うございます。
    授かれていると良いですね🥹🤰

• 7月9日