※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

ベビー用甚平のサイズ感について👶今85でちょうどいいんですが、ネットで…

ベビー用甚平のサイズ感について👶
今85でちょうどいいんですが、ネットで気になった甚平が80しかありません。
甚平だとゆとりある作りがほとんどでしょうか?

ちなみに身長70cm、体重8.5kgです。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

以前買った経験から言うと、割と伸びなくて着せにくいしあまりゆとりがあるように思わなかったので、私なら80しかないなら諦めて買いません💦

• じゅん

じゅん

ありがとうございます、とても参考になりました🙏
    諦めます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

上は紐なのでサイズ感幅広く着れる感じですが、ズボンは伸びないので小さいと着せづらいかなぁと思います。
ただ、うちの子は70センチで8.4キロですが普通の服80ちょい大きい〜普通で着てるので80の甚平ちょうど良いです。

• じゅん

じゅん

体重身長同じくらいですね!
    双子なんですが、もう1人は70センチ8.2キロで80でも着れるのですが、8.5キロのほうが少しきつく、、
    80の短パンもブランドによったらキツイのでご意見参考にさせていただき今回は諦めます。
    2着買わないとなので失敗したら痛いので助かりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日