※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7/12 娘が5歳の誕生日です!娘が遊園地にいきたいっていってるんですが、…


7/12 娘が5歳の誕生日です!
娘が遊園地にいきたいっていってるんですが、
暑いのと、誕生日は今のところ雨かもしれなくて😂

一応、外も室内も候補に入れているので、
関東県で楽しいお出かけスポット教えてください!
できれば少しお誕生日感がでる、ちょっと特別な😂

ちなみにサンリオピューロランドも考えたけど、
ちょうどお休みの日でした。。

娘は、体をつかって全力で遊ぶのが大好きなタイプです!

コメント

コロン

ファンタジーキッズリゾート、ピュアキッズハートランド楽しめますよ\(^o^)/
あとは、カンドゥーなんかいかがでしょうか!?💦