※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が特定の毛布でしか寝ないことがありますか?夏でも黄色いアンパンマンの毛布がお気に入りで、それがないと寝ないので暑苦しいです。

小さい子供って特定の毛布ないと寝ないとかありますか?うちは黄色いアンパンマンの西松屋で買った毛布がお気に入りで、夏の暑い日でもそれないと寝なくて隣で寝てて暑苦しいです、、

コメント

しましま

うちの子は物は無かったですが、私が腕枕しないと駄目です。暑いです。
娘の友達はお気に入りの毛布があるそうです。

はじめてのママリ🔰

上の子は何かの景品でもらったブランケット、下の子はエイデンアネイのおくるみがないとです😂💦

ゆき

小3の息子は
お気に入りのバスタオルが
ないと寝付けないと言います😅
確かに洗っていて
手元にない時は寝るのが遅いです😩

ままくらげ

80cmくらいの抱き枕(についたタグ)が無いと眠れないですね(^_^;)
実家に泊まりに行った時は疲れてるのに寝付けなくて大変でした。お泊まり会はどうなるか心配です。

はじめてのママリ

うちの子は決まったタオルハンカチがないと寝ませんでした💦
4歳で急に卒業しました😂
息子のお友達はお気に入りの毛布がないと寝れないようで、夏でも毛布を被ってると聞いたことがあります😅

はじめてのママリ

5歳の娘も産まれた頃から使ってる毛布をずっとスリスリしたり匂ってます🤣

外出時や外泊はなくてもいけます!
洗うのも嫌がってましたが最近は洗って〜と持ってきたりします!

のん

長女は私のヒートテックです(笑)長女が遊んだりしてビヨンビヨンに伸びてるので早々に着るのをやめて長女専用にしましたが😅

次女はクッションです!家のなかを引き摺り回してるのでヨレヨレ&凄い色してます💧

🍠

寝ない訳では無いですが夜寝る時はいつも旦那の毛布の角っ子の匂いを嗅いでクンクンしながらはふはふして寝てますよ爆笑
赤ちゃんの頃からそうでした!でもなくても別に寝るんですけど安心するみたいですね🤣