※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにオススメのオムツを教えてください。漏れにくさ、通気性、価格に重点を置いています。Lサイズを検討中です。

皆さんのオススメのオムツ教えてください!!
ありがたいことに出産祝いなどで沢山おむつをいただきメーカーもバラバラだったので色々なオムツを試せたのですが現在8ヶ月になりますがいまだに定まっていません💦
8ヶ月なったばかりで9キロあり、現在Mサイズを使っているのですが最近朝必ずおしっこが漏れてしまってます😢
昼間はこまめに変えているので大丈夫です💦
早いかもだけど夜だけでもLサイズにしようと思って今回初めて自分で買うのですが皆さんのオススメ聞きたいです🥺✨
重視したいのが漏れにくさ、これからもっと暑くなるのでおむつかぶれしにくい通気性のよさ、後は値段が安いと嬉しいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夜はメリーズ使ってます😊通気性と吸収力抜群です!!
昼間は薄手で活動しやすいようにパンパース使ってます。
質で選ぶなら上記の2つ。
安いのだとマミーポコとかグーンとか上の子は使ってますがやや紙っぽいです。

• ままり

ままり

紙っぽいと肌が心配ですよね💦
    メリーズ、パンパースは新生児以来使ってないのでまた試してみます😍
    ありがとうございます💓

• 7月9日
初めてのママリ。

うちはグーンプラスかメリーズファーストプレミアム、パンパース、はだいちを使っています!
基本的に安いときにこの辺のメーカーで安いものを買っているので定まっていないんですが、、😂笑
この中で値段を考えるとグーンプラスがおすすめです!
安いのに漏れないし肌触りもふわふわで安いと思えないです!

夜の漏れについてですが、夜用オムツを使用するのはどうですか?🥺
我が家も夜用に変更しましたが漏れなくなりました👏
ちなみにマミーポコを初めて使用しましたが今のところ肌荒れなどもありません😌

• ままり

ままり

我が家もAmazonで買うので安いものがその時その時で違うみたいで何種類か教えていただいて感謝です🥺✨
    グーンプラス安いのにいいんですね😳💓
    夜用はまだ使ったことないのですがやっぱり違うんですかね🥺✨
    ありがたいことに一晩中寝てくれるので朝おむつぱんぱんで💦
    夜用も試してみたいです😍
    ありがとうございます💓

• 7月9日
KKmam

ずーっとパンパースです!

• ままり

ままり

パンパースは新生児以来使ってないのでもう一度試してみたいです🥺✨
    ありがとうございます💓

• 7月9日
  • KKmam

KKmam

テープの時は漏れてましたが、パンツにしてから漏れたことないです🙌

• 7月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    テープのときうんち漏れててやめてしまったんですが今は離乳食でうんちもゆるくないのでおしっこの問題だけで💦
    もう一度試します🥺💓

• 7月9日

つかまり立ちとお座り期はムーニーでしたが、それ以降はずっとメリーズです☺️
グーンプラスとかにもしたことありましたが通気性としっかりしてる感じが好きでずっとメリーズです😊
Amazonのセールで安い時にまとめ買いしてます☺️

• ままり

ままり

Amazonのセールで安いものがあったのですがマミーポコとかで使ったことがなくムーニー今使ってますがいい感じで好きです💓
    グーンプラス安くて良さそうですね😳💓
    買ってみます😳💓
    ありがとうございます✨

• 7月10日
のん

うちはずっとグーンです!
漏れない、大きめ、比較的安価ですかね✨

• ままり

ままり

グーン一度使ったんですけど新生児の時であまり覚えてなくて💦
    でも安いのは覚えてるので安くて漏れないなら最高です😳💓💓
    ありがとうございます💓

• 7月10日