※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

臨月でも仲良ししていた方いらっしゃいますか?臨月でも仲良しをすると陣痛や破水に繋がることがあるか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

臨月でも仲良ししていた方いらっしゃいますか?
よく、お迎え棒なんて言いますが…もし陣痛につながったらいいなとは思うのですが、急に破水とかしたら…って思うと辞めといた方がいいのかなと悩んでます。(もちろん感染症怖いのと陣痛を起こす為にする訳ではないのでゴムはあり、)
お迎え棒目的じゃなくて、普通に仲良しという意味で臨月でもしてた方がいらっしゃったら、その時は陣痛や破水に繋がりましたか?
教えて頂ければ嬉しいです!✨

コメント

deleted user

産まれる2日前くらいまでしてましたが陣痛や破水には繋がりませんでした💡

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからもしちゃってました💦!
お迎え棒もですが、普通にスキンシップで仲良しも😅
行為して、1週間以内に産まれました(予定日より1週間早かった)が、効果があったのかはわかりません🤣
普段から歩いたり、雑巾がけしたりはしてました!

y

1人目はお迎え棒など知らずで
39w1dの時にして終わった後
お腹がめちゃくちゃ張って
固まってたら破水しました😂

その8時間後に産まれました!