※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

気がついたら3時間くらい昼寝してた(笑)身体が重だるいし顔浮腫まくって…

気がついたら3時間くらい昼寝してた(笑)
身体が重だるいし顔浮腫まくってる😇


夕飯は👦上の子の希望で焼き鳥だから👨👦👦3人に取りに行って貰ってる間私は引き続きソファでゴロゴロ🥺
ついでにタイ風焼きそばパッタイ買ってきてもらう🐘🇹🇭🥊

食欲あまり無いから酸味のあるパッタイが食べたい気分🤤🫶✨️

こちら美味しくておすすめです☝️

コメント

M♡

3時間!!!😂
お疲れ様です😊👏
お昼寝して夜眠れますか??💦

私が1時間以上寝ると夜眠れなくなる人なので、いつも30分でアラームしてます笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんなに寝たのかなり久しぶりです😇

    今も頭がぼーっとしてて眠たいので夜も寝れる気はしてます🥹🫶
    もし寝れなかったら映画観ながら眠くなるの待とうと思います🤣👍🏻 ̖́-‬

    • 7月9日