※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお部屋のお片付けをしてくれました🥺💕お昼ご飯を済ませみんなで少し…

聞いてください!!娘がお部屋のお片付けをしてくれました🥺💕

お昼ご飯を済ませみんなで少し遊んだ後、絵本の時間にしてその間に同じ部屋の中で少し寝させてもらってたんですが…娘の意地悪が原因で喧嘩が勃発し仲裁に入りゴメンねをさせた後、下の子が私の所に来て添い寝していました。

すると、タオルケットを私と弟にかけてくれて、その後何を思ったのか1人で黙々とおもちゃ等を拾い集め元に戻し、ゴミは捨てて…スリッパもちゃんと揃えて。笑
寝たフリを続けながら、どうしちゃったの?!何が起こったの?!ってなってました🤣

最近は反抗期なのか口答えもすごいし、言うこと聞かないしで天使の4歳児とは…😇?って感じだったのに急に天使が舞い降りてきました🤣💕

これでしばらくは娘に対してイラッとしても今日の事を思い出して耐える事ができそう!すごく嬉しい!!
ほんとにいきなりどうしちゃったの〜?!?!😍

コメント