※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今から子供とお菓子買いに行こうと思ったのに大雨降ってきました😭行くの…

今から子供とお菓子買いに行こうと思ったのに
大雨降ってきました😭
行くの遅かったかあああああ。
ちょうど子供が昼寝から起きたので行こかなと思ったら降ってきた。やはり私は雨女ですね。
ことある事に雨降ります。ほんと最悪です。
家にお菓子ないのでどうしよう。
なにか作れるものありますか!?
ホットケーキミックスあるんですが
うちの子ホットケーキ嫌いなんですよね…。はぁ。

コメント

はじめてのママリ

ホットケーキミックスあるとうちはチョコ(小分けのとか)適当に入れたりしてスコーン作ったり、炊飯器でさつまいもやかぼちゃ、バナナのパウンドケーキにしちゃうことが多いです💗あとはソーセージとさけるチーズあればチーズハッドクとか✨ちょっと面倒ですが🤣