※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
その他の疑問

行方不明の響輝ちゃん。こんなに小さな子を埋めるとか、頭がおかしいで…

行方不明の響輝ちゃん。こんなに小さな子を埋めるとか、頭がおかしいですよね。
こういう小さな子をどうにかしようとするニュースを見ていると、出産してから特に見ていられなくなります。

コメント

いちゅいちゅ

鳥肌たちます。。。
埋めたやつ逆に生きて埋められてほしい…

• パーシー

パーシー

何もわからず生まれてきて、周りに頼るしかない純粋な子を苦しめるなんて。

てかアイコン似てますね♡可愛い♡

• 2月7日
  • いちゅいちゅ

いちゅいちゅ

そ~いうニュースたえないですよね…生後すぐに捨てる親とか。殺意芽生えます。

ほんとだw私の犬じゃないんですけどねw

• 2月7日
  • パーシー

パーシー

トイレで産んで捨てたとかニュースやってましたね。育てられないなら養子に出すとか何か出来たはずなのにって思います。

• 2月7日
🍨ハーゲンダッツん🍨

私もです。ほんと同じ目に遭わせてやりたいと思います。

• パーシー

パーシー

大人同士の喧嘩とか、相手にも非があるならまだしも。埋められたのが何も分からない赤ちゃんって…どんな顔して埋めたのか聞いてやりたいです。

• 2月7日
りりん。

頭おかしいです
でも、どこかの知らない大人ならあまり気にもとめないのに
小さい子どもだと、一生懸命ニュースみちゃう自分もなんだかなー

• パーシー

パーシー

わかります!なんか我が子と重ねちゃうのもありますよね(>_<)
    埋められた時は泣いてたのかな?とか、想像するだけでも涙が出そうになります。
    高齢者の運転で、小学一年生に突っ込む事故もありましたよね。せっかく大事に育てて、朝普通に見送って、我が子が突然跳ねられたなんて…自分がその親になったら学校に行かせた自分を一生悔やむだろうなとか。自分に重ねちゃうとどうしようもなく苦しくなります。

• 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

わかります!

妊娠中もそうでしたが、特に産後は児童虐待のニュースや事件に敏感になりました。
いろいろな事情や実例あると思いますが、欲しくないなら作らなければいいのに、(連れ子などでも)要らないなら一緒にならなければいいのに、と思います(´;ω;`)

• パーシー

パーシー

赤ちゃんや小学生が事件に巻き込まれてるのを聞くと、我が子がもしそうなったら…とかもんもんと想像してしまって辛くなりますよね(>_<)

• 2月7日

私達普通の感覚とは違うので埋める人の心理状態は多分分からないものです。
一般とは外れてしまっているので、可哀想とか幼い子とか苦しいとかそう思えないんだと思います。
とりあえず、どうしようもないから埋める。
そんな感情しか無いんだと思います。

親として守りきれるかと良く思います。

• パーシー

パーシー

大人同士の喧嘩のついでに、殺されるとか…

ほんと、しっかり見ててあげないといつ巻き込まれてもおかしくないですもんね。

• 2月7日