※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

石丸幹二さんと飯田基祐さんが似ているか質問があります。TVで見ていたら、テロップが違っていて驚いたそうです。

めちゃくちゃしょうもないです🤣

さっきTV見てたら俳優の石丸幹二さんが出てたのですがテロップ見ると飯田基祐と出て来ました。多分私は今まで飯田基祐さんを石丸幹二さんと思って見てたと思います🤣🤣お2人似すぎてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かわからなくて調べたら似てました!🤣
私は杏と栗山千明どっちかパッと見分からないです!🤣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    似てますよね!多分飯田基祐さんの9割を石丸幹二さんだと思ってた気がします😂😂石丸幹二さんよく働くなぁって思ってました😂😂😂杏さんと栗山千明さん似てますね!

• 5月5日
はじめてのママリ

誰だろうと調べてみました🤣
スクショして見比べましたが、激似ですー🤣🤣よくドラマとかでみますよね?私同一人物だと思ってみてました笑

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    やばいですよね🤣🤣他人とは思えない激似です🤣🤣🤣私も完全に同一人物と言うか、飯田基祐さんの9割を石丸幹二さんだと思ってたと思います🤣🤣

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドヤ顔で旦那にクイズしたら、えっ、全然違う人やんて言われました😂😂😂男が男を見ると違いがはっきりするんですかね🤣

• 5月5日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    え〜〜?!?!旦那さん凄いですね!私も改めて画像見返しましたが、並ぶと飯田さんの方が顔大きいなと思いましたが(失礼)、単品(言い方)で見るとやっぱり分からないです😂

• 5月5日