※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式の引き出物でタオルは喜ばれるでしょうか?全員車で来るため荷物の心配はない。カタログギフトも考えたが、高価なものではないため、タオルが安全かなと思っています。

結婚式の引き出物で、タオルは嬉しいですか?
全員車で来るので、帰りの荷物がかさばるなどの心配はないです。

カタログギフトにするにしても、そんなに高いカタログではないので、欲しい物ないパターンもあるかなと考えるとタオルが無難かなとおもっています。

コメント

ママリ

タオルもらったことありますが、使わずに箱ごと2.3年しまいこんでであります、、、

私たちの引き出物はカタログギフトにしました!
そんなに高いものではないですが、みんな欲しいものをそれぞれ選んだみたいで好評でした!

はじめてのママリ🔰

タオルは色々なところで
もらう機会があるので
違うものの方が嬉しいです🥲

ことり

タオルも好みがあるので、安くてもカタログギフトの方がいいと思います😂

ぷにぷにくん

わたしもカタログでいいと思います。食品も載ってるものにすれば米とか肉とかあれば、食品なら好きなもの何もないないリスクは減らせるかと思います。

🔰

結婚式に行ってまでタオルいらないです😖
私もカタログギフトの方がいいです。

なっちょ

ぶっちゃけ、カタログギフトで欲しいものがなくて頼めず、期限切れて放置してしまったこと何回もあります😅
なので趣味が合えばタオルの方が使うかもと思います。
でも、頂き物のタオルでいまいち好みじゃなくてしまいっぱなしのものもあります💦
引き出物難しいですよね💦💦

ふふ

タオルは正直うれしくはない。