※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーサークルで頭をぶつけるので、クッションをつけた方がいいですか?それともこれも学び?どうしましたか?

ずり這いをするようになったのでベビーサークルを設置して中にいてもらってるんですが、まだ自分の意思で動いてるわけじゃないのでサークルの柵や下の縁?にゴツゴツ頭ぶつけてます💦笑
これはまだタオルとかでクッションつけてあげた方がいいんですか?それともこれも学び?、、笑
みなさんどうしてましたか?

コメント

のん

何もしてませんでした😂
キリないし仕方ないなーと思ってましたね笑

  • ままり

    ままり

    ですよね💦笑
    結局チラチラ見ててあげるしかないですね、、

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月でずり這いすごいですね😳
私も何もしてなかったです!
頭ぶつけてもそんな怪我するほどの
勢いはなかったので😊
3ヶ月だともっとそんな力ないと思うので
大丈夫だとは思います😌
座れるようになったら頭壁にガンガン
ぶつけて音楽しんだりもしてました😂

でもママが心配ならタオルとか付けてあげたら
より安全だと思います!

  • ままり

    ままり

    早くてびっくりです💦
    綺麗なずり這いじゃなくて顔面這いですが、、笑
    音楽しむ、、!笑
    泣くほど痛いわけじゃ無さそうなので様子見て見ます!笑

    • 7月9日