※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か優しい言葉ください。ずっと子供の看病続きです。金曜日、子供が高…

誰か優しい言葉ください。
ずっと子供の看病続きです。

金曜日、子供が高熱で、私は徹夜で看病。
土曜日、旦那は車検の車を出しに行き、そのタイミングで県外にいる上司と会うことになったとお昼ご飯を食べに行き、夕方帰宅。その間、私は子供の看病。
でもお世話になった上司だし、ずっと会えていないと知っていたので、何にも言いませんでした。

そして今日。
午前中に車検の車を取りに行き、そのまま買い物に行くという旦那はまだ帰って来ません。
私は熱の下がっためっちゃ元気な子供の相手。
しかもなんか喉が調子悪く、もしかしたら風邪かも…😥

旦那は自由な人なので、束縛が嫌いです。
仕事も頑張ってるし、休みの日に買い物行くのが好きなのも知ってます。買い物も必要な日用品なので行くのも何にも文句は言いませんが…
無理してるんじゃないけど、やっぱりずっと子供の相手は疲れます。

あー文句言わないけど、色々分かってますか旦那!と思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら文句言っちゃいます😂

i ch

毎日、本当にお疲れ様です!
子供につきっきりは辛いし、自分優先の旦那さんへのモヤりも共感します😅

おそらく旦那さんは解っていないし、言わないと解らないと思います🥲聞いてくれるのならまず文句ではなくて、話を聞いてもらってみては??
2人の子供なんだし、父も母も子供が小さい内は基本自由は無くなるものだと思います。
旦那さんが自由に動きたいなら、時々は奥さんにも自由時間とらせてあげるべきです!

ぴっぴ

うちは旦那が何してもいいよ〜😊って自由にさせますが、帰ってきたら夕方であろうと「じゃ、今度は私が出かけるね」といってさっさと出ます。
子供の発熱時は心配もありますが、寝ててくれればその間くらいは息抜きしたいし、元気になったのならなおさら、「今度はパパと遊んでてね!」と言って丸投げです!