※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多分乳腺炎なのですがよくある乳腺炎とは違って張り(パンパン.カッチカ…

多分乳腺炎なのですが
よくある乳腺炎とは違って
張り(パンパン.カッチカチ)やシコリは全くないです

混合なのでそんないっぱい母乳出るわけでもなく
どんだけ絞ってももう出ない時はでないです

ても痛いです
片方だけですが触ると筋肉痛や打撲触ってるように痛く
感覚としては炎症してるんじゃないかな?って感じです

一昨日の夜急に左胸が触ったら激痛で
夜中寒すぎて震えて39度出てロキソニン飲んだからか
授乳したからか熱も平熱に戻りました


でも昨夜授乳終わって寝ようとしたら
又寒気と39度出ました😭
朝方授乳してたくさん吸ってもらったら
徐々に平熱に戻りました。

でもどれだけ吸っても痛みは取れません


明日病院行くのですが
同じような乳腺炎だった方いますか?

原因は何でしたか?

コメント