※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

32歳の妊活中の女性です。鎖骨が痛く、妊娠初期症状か不安です。痛みで仕事に集中できず、早く状況を知りたいです。

妊活中の32歳です。おっぱいが張ってきたので、今月もリセットかなぁ。。生理予定日4.5日前の今朝から、急に鎖骨が痛いのですが、妊娠初期症状で鎖骨の痛みがあった方いらっしゃいますか??いつもの生理で鎖骨が痛くなったことなくて不安です。

仕事に集中できないくらい痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
紛らわしいから早く女の子になるならなって、次のチャンスを掴みたい(`_´)ゞ

コメント

一日だけですがありました。鎖骨と首が痛くなりました。なんか引っ張られてる感じでした。すごい痛くなったりいきなりおさまったり。おっぱいも張らない方多いみたいですが私は普通に張りました。妊娠初期と生理前って紛らわしいですよね・・・。

授かってますように😌

• もも♡

もも♡

そうですか!!まさしくその通りだなーと思って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)突然治ってまた痛くなる。。今は普通です。いつもより、おっぱいが張ってる気がするのですが、だいたいいつぐらいに症状があったか覚えていらっしゃいますか??

• 2月7日

退会ユーザー

首と鎖骨は高温期12日目だったと思います。おっぱいの張りは生理予定日1週間前くらいで、いつもそれくらいから張ってたからリセットだなーと思ってたんですが、足の付け根がいつもより激痛でおかしいなって思いました!

• 2月7日