※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

普通のネイルシールにジェルネイルのトップコートを塗ると硬化しますが、オフする際は専用のリムーバーを使用してください。ジェルネイルよりネイルシールの方が取りやすく、種類も豊富です。

ネイルシールについて

インスタを見ていたら普通のネイルシールにジェルネイルのトップコートを塗ってます!
って書いてる人がいたのですがジェルネイルのトップコートで硬化したらオフするときはどうしたらいいのでしょうか??

現在ohoraのジェルネイルをしていますが普通のネイルシールの方が安いし種類も豊富なので取る時簡単なら足なのでネイルシールでもいいなと思ってます💅

コメント

春

絶対オフの仕方間違えてるかもですが私は普通に剥がしてますww
お風呂上がりとかのふやけてきた?感じの時にペリペリとww

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トップコートを硬化しても剥げるんですか😳!
    それは簡単でいいですね👏

    • 7月9日
  • 春

    硬化しても剥がれてきますよ🤣
    私の爪が合わないのか分かりませんが🤣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    硬化しても剥がれるのですね☺️❤️
    ohoraは専用のリムーバーがないと取れないのでこっちの方が手軽でいいですね💕

    • 7月9日
  • 春

    ネイルシールもトップも100均だからかもですww

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😊

    • 7月9日